HI AND LOW LIFE

生きていれば山や谷もある。何気ない日常を淡々と綴ります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

名古屋でオススメのハンバーガー屋さん

グルメバーガーのお店が増えてきましたね。 最近ハマってるのが、伏見にあるハンサムバーガーというお店です。 昨日無性に食べたくなったので、食べてきました。 お店の場所は地下鉄東山線 伏見駅の伏見地下街に出る改札を出るとすぐにあります。 その奥には…

小豆島への旅②

福田港に着いてからは、オリーブバスに乗り、オリーブ公園に向かいました。 福田港からは大体30分くらいで、料金は300円です。 オリーブ公園には行きたいカフェがありました。 OLIVAZ(オリヴァズ)というカフェです。 食べログ https://tabelog.com/kagawa/A3…

小豆島への旅①

三連休の初日、11/3から4まで小豆島へ旅行にいって来た。 何故小豆島かと言うと、良い値段の宿が空いてたのが、たまたまそこしか無かっただけで、他には特に情報がないままで行ったのです。 結果的には結構楽しかった。 まずは小豆島に向かうところから。 今…

スターバックスリワード

スターバックスにポイント制度が出来たという事で、普段からスターバックスを使う者としてはチェックせなと思い、調べてみました。 正式にはスターバックスリワード(STARBUCKS REWARD) と言うらしい。 条件はMy Starbucks に登録してから、自分のスターバッ…